厳選した情報商材を順次紹介します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今までに無いオファーがインフォトップさんより
ありました。

今で、インターネット、携帯、中古車販売
などの物を売るの中心でしたが

今度は人の命に関わるお話しです。

がん治療のストーリーなのです。

それは、『元気で長生き研究会』の尾島さんから、
のオファーです。

もし、これを読んでいる方で自分や自分の家族が
がん闘病で苦しんでいて、ワラにもつかみたいと
願っているのなら何かの手助けになるかと思います。


■オファーはここから■

こんにちは。

『元気で長生き研究会』の尾島と申します。


はしめに、いきさつをちょっこっと書きます。

がんについてのご相談は、年間かなりお受けしています。

私の保険のお客様、良くなった人からの紹介、ネットのがん闘病記
(大手ディレクトリのカテゴリにあるため)などからです。

私は保険業務やプランニング業務の仕事をしています。

ちょうど父が、がんになった2000年にインターネットを始めました。

病院や治療法、健康食品などを模索しました。

度重なる闘病で、がんに勝利をしてきましたが、わからないことが
ありました。

どうして、同じ治療法、または同じ健康食品を飲んでも、もっと言う
ならば科学的根拠の薄いものでも、治癒する人もいれば、そうでない
人がいるのかという点です。

私は長い間これがわからなかった。

私はがんセンターをはじめ多くの病院、また免疫療法、健康食品など
を試し、非常に多大なお金を掛けました。

治ればと思い、すごい大金を使いました。

がんは治る時代ですが、本当にお金が掛かります。

だから保険の仕事をしているわけですが。


私が得たことを色々な人にお話しても、個人差がどうしても出るのです。

うそのようですが話だけで自然退縮する人もいました。

私の言う通りにされた方から、どれだけ過去に感謝をされたか判りません。

でもどんなに親身にアドバイスをしても駄目な人もいるのです。

同じ事をしていても、治る人とそうでない人がいます。

治癒する人は、共通である「治癒のストーリー」を持っています。

まず、それを知ることから始まります。


保険のお客様のサービスや相談された場合に使う目的で、随分長い
時間をかけて書いてきました。

発売するつもりはありませんでした。

まるで情報商材ということも知りませんでした。

読まれた方からの強い説得で、慎重に検討した結果、このたび試験的に
販売してみました。いま開始したばかりです。

私は情報商材やアフリィエイトという分野は、まったくの素人です。

素人ですが、本書の内容は自信があります。


もう肉体が限界になった父の最期に直面して、初めて私はあることに
気が付きました。ですから内容は、完全なオリジナルで自信があります。

またネット以外のリアルでは非常に高い評価を受けています。

がんの闘病向けと言うと、足元を見るような感じがするので販売をする
事に悩みました。

しかし内容は正真正銘、人の命を救うための、私が7年間かかって書いた
がんの治癒に対する自信作です。

『絶対に人のためになる』と言う絶大な説得を受けて、公開をしました。

がんの場合、治療、免疫療法、健康食品など、同じ事をしていても、治る人と
そうでない人がいます。

またどうして奇跡が起きるのか?

個人差とは何なのか?

治癒する人は、共通である「治癒のストーリー」を持っています。
まず、それを知ることから始まります。

今すぐ、これを読んでください。
たった今から、ご自分の治癒のストーリーを確立してください。

がんで闘病されている方に! 父のがん闘病から約7年間かかって作成した「治癒のストーリーの作り方」をお知らせします。

生きてください。

あなたが、また、あなたの愛するご家族が、笑顔と元気を取り戻されることを
信じています。


※またこの収益の一部をがん遺児やこどものためのボランティアにおいて、
寄付を行ないます。

これは今回、特別なことではなく、すでに個人的に7年間継続しています。

皆様のご助力を心からお祈りいたします。

ありがとうございました。
                    元気で長生き研究会 尾島 弘一

■オファーはここまで■

編集後記

従来の健康関係のアフィリエイトとは趣旨を若干異なる感じです。
それはインフォプレナーさんの実体験、しかもお父様のお話しを
元にこの情報商材を作成された事です。
ーーー感動ですーーー

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。