厳選した情報商材を順次紹介します
最近、、、思うのですが...

1億円稼いでいるインフォプレナー(提供者)さんや
月に何百万円も稼いでいるスパーアフィリエイターさんもいますね。

逆に『え!なにこの商材...』なんて物もありますね。

アフィリエイトする人、アフィリエイターて小売店...

うーん 商売人か?

インフォプレナーがメーカーだとするとアフィリエイターは
小売店だと思います。

はい、商売人なのです。(私はそう思っています)

で、なぜ1億円稼いでいる方もいらっしゃるのに、稼げない人も
いるのか(現在の私も含め)(恥)

正直言って、以前このブログサイト以外で同じようなサイトを持っていま
したが、アフィリエイトは散々でした。半年でアフィリ売上は3千円位(悲)
なのでそのブログは閉鎖してしまいました。(今から半年前ぐらい)


でも、もう一度再トライしてみようと思いこのこのブログを立ち上げました。
まだ3週間位しか経っていません。(3月9日頃)

で、最近ですね、気が付いた事はブログサイトのアフィリエイトで商売する、
食べていくには普通に店舗経営する気持ちでないとまずいのではないか。

それにはそのブログ管理人が商売人としてネット上で何を、度の様に、
何時まで、結果は、つまり売上を厳しく追求しないといけないのでは
ないかと思うようになってきたのです。

片手間でやるなら別に良いのですが、今回これをネットビジネスとして展開して
発展させようと思っています。(なにか偉そうな事言っています)(汗)

でも、でもね...結果が出ないとドッート疲れますよ

やる気も無くなりますね。

そんな時にこんなオファーがインフォトップさんよりあったのです。
(私はインフォトップさんインフォカートさんと提携しています)

このブログを読んでいる方で『金持ちとうさん、貧乏とうさん』の著者で
ロバート・キヨサキ氏はご存知ですか。

その、ロバート・キヨサキ氏と共同講演会なども行っているのです

簡単言うと巨万の富を得た人です。

なんだ、『金持ちの話か』と感じて不快な方はこのブログは閉じて下さい。
富を得る、金持ちなる、それは結果の話です。

ロバート・キヨサキ氏も一時はホームレスにまで落ちたそうです。

要は成功した人の話を聞く事は今の自分を変革する事なのです。

『現状で良いよ』と思っている人は本当にこのブログは閉じて下さい。

『また商材売り込みだ』とだけ思っている人もこのブログは閉じて下さい。

はい、たしかにここでもアフィリエイトはしています。

それは私の商売ですから、但しインフォプレナーさんのオファー文、ホームページ、
ブログは熟読して自分なりに人に勧めて良いと判断してから自分のブログサイトに
掲載しています。


それでは成功したい人、現状打破をしたい人だけ以下のオファーをお読みください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジェームス・スキナーを売りませんか?

こんにちは!

ジェームス事務所の麻生と申します。

あなたは、ジェームス・スキナーという男をご存知ですか?
ビジネス・マインド1dayセミナーin日比谷公会堂 ゴールド席(早割価格4/30まで)

ジェームス・スキナーはアメリカ生まれのアメリカ人でありながら、
幼いころから日本に強い憧れを抱き、19歳の時にその夢を実現して
日本にやって来ました。

学歴も、コネも無く、日本語も満足に話せなかったジェームスは、
来日してからの約10年間は、お金もなく貧しい生活をしていました。
月5万円でギリギリの生活していたときもあります。

住んでいるアパートは4畳半、貨物列車の線路とパチンコ屋に
挟まれた最悪の住環境。寝転んで両手と両足をなんとか伸ばせる広さ。

お金も無く、仕事と人間関係のストレスで心もボロボロでした。

しかし、今では、スイスに本社を持つ国際的投資会社をはじめ、
20数社の経営に関わり、1000億のお金を動かし、シンガポールの
豪邸に住み、次々と夢を実現して、最高の人生を楽しんでいます。


何が彼の人生をここまで変えたのでしょうか?


彼がビジネスと投資で大きく成功する事ができた秘訣

その秘訣を6月3日、日比谷公会堂でお話します。

ビジネス・マインド1dayセミナーin日比谷公会堂 ゴールド席(早割価格4/30まで)


もちろん、ジェームス本人が日本語で語ります。


ジェームスとジェームス事務所は一人でも多くの成功者、リーダーを
日本の社会に輩出し、日本と日本人がより豊かに成功するお手伝いを
したいと願っています。

ビジネス・マインド1dayセミナーin日比谷公会堂 ゴールド席(早割価格4/30まで)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
オファーはここまで

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

私も読んで頂いた方と同じよに成功する為に頑張って行きます。


最近では、携帯アフィリエイトで稼ぐ方法がたくさんありますね。


ただ、裏ワザ的な事で稼いでも

携帯アフィリエイトで稼ぎ続ける実力がついたとは言えません。


携帯アフィリエイトで稼いでみたい初心者の方は

きちんとしたノウハウで "正攻法な稼ぎの仕組み"を

手に入れるのが一番の早道です。

携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ

ちなみに、このノウハウを使用した所

まったくのゼロの状態から

1日5万の売り上げがあがりました。


携帯アフィリエイトの稼げる仕組みを正しく理解したい方だけご覧下さい。

携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ
『他人劇場』の チョイ役 が決まって大喜びですか?
情報起業なんてやめなさい


統計によると、日本のアフィリエイターの実に95%以上が、

なんと、月額たった5000円の収益も上げていない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・ということは、月額10000円の収益がでたら

大喜びなの?  それって高校生のお小遣いですか!?


WEB情報プロデューサーの飯野さんは、


   10000円じゃ、全く たりなかった・・・。


   チョイ役なんて 絶対にいやだった・・・。


   『自分劇場』の、主役 になりたかった・・・。



そこで飯野さんがとった方法とは??情報起業なんてやめなさい



飯野さんはこの方法で、今では『飯野劇場』の主役です。


話は変わりますが、

俳優のキアヌ・リーブスは、映画マトリックス3部作の主役です。


彼は、この映画3部作のギャラで400億円弱を手に入れたとも
言われています。


トリニティーも、モーフィアスも、エージェント・スミスも、

預言者のおばあちゃん?も、物語には必要なキャラです。


※わからない方すみません。彼らは脇役。登場人物です。



地下都市にいる、『その他大勢』の人たちも必要です。


でも彼らはチョイ役。顔なんか見えない。人間だったら

べつに誰でも良いのです。誰の記憶にも残らない。

ギャラもいくらなのか見当も付きません。低すぎて。


彼らの仕事はただひとつ。主役ネオを引き立たせることだけ。

絶対に自分が主役であってはいけない。目立ってはいけない。

ただひたすら主役ネオのためだけに存在し、そして、

すずめの涙ほどのお金のために、見えないところでただ働く・・。
^^^^^^^^^^

なんだか稼げないアフィリエイターに似ていませんか?

そんな役を あえて 私がやる必要はあるのでしょうか?


このことにいち早く気づいた私は、

  飯野さんの方法を現在取り入れて、今まさに

    自分劇場の主役になろうかというところです!

私のとった方法とは??情報起業なんてやめなさい


現在、アフィリエイターではない方へ・・。


 ネットで収益を上げる方法はいろいろあります。

 5000円しか稼げない方法で満足な方もいるそうです。


 私は、私の選んだやり方は間違っていないと思います。

 ただし皆様にそれが当てはまるかどうかは、わかりません。

 ですから私のとった方法を、強くはおすすめはしません。



私のとった方法とは??情報起業なんてやめなさい
ホームページも作ったこともないあなたでもサラリーマン以上の
収入をたった1ヶ月で手にすることが出来る方法があるのでしょうか?

『え!なにが???』

この方法で私も情報起業で月収30万円以上を手にしています。
こんな方法で稼ぐ事が出来るなんて驚きです。

たった30日で情報起業で月収30万円以上をゲット


以前から情報起業には興味がありこれで稼いで、出来れば独立して嫌な会社とオサラバしたいと思っていましたが、いつも以下の事が頭をよぎってしまいどうしたら良いか分かりませんでした。

■売る情報やノウハウがない
■ホームページが作れない
■そもそもインターネットて何に?
■どうせ売れないよ

このような言い訳をして諦めていましが、或る日何気なくこのサイトを覗いたのでした。

これだと思いました。「即!実行」ナント単純(笑)

このノウハウを利用してサイトを改造しました。
(○○を●●して◎◎◎しながら)うーん(苦)

『あ!これは』(驚)

そして結果は何と驚きです。本当に月収30万円以上をインターネットで稼いでます。

たった30日で情報起業で月収30万円以上をゲット


以下は私が稼ぐきっかけとなった『がっつり稼ぐ会アドバイザーの福永貴弘さん』サイトから
一部抜粋した内容です。(以下の話は私の事ではありません。)


はじめまして、福永貴弘と申します。
がっつり稼ぐ会アドバイザーとして活動をしております。

このHPを立ち上げた理由は、
全くのゼロから何の知識もない方でも、情報起業で月収30万円以上を手にしていただくことです。
しかも、たった30日で・・・・

「そんなバカな話があるか!」

という声が聞こえてきそうですね。
そう思うのも無理はありません。

情報起業で月収30万円以上を確保するのは難しいことでしたから。
今まではね・・・

もちろん私もそう思っていました。

私も情報起業を始めた頃はホームページを立ち上げても、全く反応が得られない。注文も入っていないのに、
毎日メールの確認を何度もしていました。

注文フォームがおかしいのでは??
そう思って、自分で注文をしてみたこともあるくらいです(汗)

私が情報起業をはじめた頃はすでに会社を辞めていたので、当然お金もありません。
注文が入らないと生活すらできない状況の中、自分で注文をしていたのですから笑い話にもなりません・・・・

「パソコンとにらめっこしてもお金にはならないぞ!」
「いいかげん就職して働けよ!!」

友人や家族から、言われたこの言葉がさらに胸に突き刺さります・・・

しかし、

「残業ばかりで安月給のサラリーマンには戻りたくない!」
「寝るためだけに家に変える生活が死ぬまで永久に続くなんて絶対に嫌だ!!」

という強い思いがあり、絶対にあきらめませんでした。
あきらめなければ失敗はない!そう言い聞かせながら。

ここから私の人生は大逆転をすることになります。
なんと、全く売れなかったものが、毎日のように売れ始めたのです。

ある致命的な間違いに気が付いたからです。

その間違いに気がついてから私の人生は劇的に変わることになるのです


たった30日で情報起業で月収30万円以上をゲット

突然ですが、情報起業で月収1000万円を手にするために必要な
"5つの条件"をご存知ですか?

マーケティングコンサルタントの濱田昇さんが分析した結果によると
それは以下の5つだと言うのです。

1.セールスレターの成約率が1%以上ある
2.広告予算として100万円以上持っている
3.1万人以上のハウスリストを持っている
4.アフィリエイターの数が5000人以上いる
5.さらにスーパーアフィリエイターを何人も味方につけている

一見すると、これらは普通の人には実現不可能な条件に見えますが何と、ある方法を使えば
"ごく短期間"でこれらの条件全てを実現し、実際に1000万円手に出来るというのです。

今回、その方法が以下のホームページで公開されています。
ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密 Internet Involvement Secret 2007


以下は音声セミナーの試聴版です。
http://www.involvement.jp/mp3/kagichan_s.mp3




一ヶ月だけ、携帯アフィリエイトをやってみませんか?

毎月30万円をほったらかしで稼ぐことができるのですが・・・


毎月30万円以上の副収入が入ってきたらあなたの人生変わりますか?

もし、答えがイエスなら、あなたの人生を変えることができます。


「携帯アフィリでほったらかしで収入が入ってくる・・・」
あなたは、さぞかし怪しいと思っていることでしょう。

「そんな夢みたいな話があるはずはない!」
誰もが信じようとせず、笑っていました。

しかし、しかし、しかし!!!
その証拠は今すぐ下記をご覧ください。
お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

正直に言うと、携帯アフィリで稼ぐことは極めて簡単にできてしまいます。
簡単にできてしまうにもかかわらず、現在携帯アフィリエイトで儲かっている
人はごくわずかでしょう。

それは何故なのか???答えは簡単です。

今までの携帯アフィリエイトはとっても面倒だったのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更新作業に時間がかかる・・・
広告の貼り替え作業も必要・・・
ページの量産が必須・・・・

今までの携帯アフィリエイトは時間がかかりすぎて初心者には
参入が難しいものでした

しかし、ご安心ください。

更新作業も広告の貼り替えも、ページの量産も必要ありません。

ほったらかしで1日5万アクセスを誘導し、
毎月30万円が振り込まれてくるのですから^^

1日5万アクセス??
これは驚いた事でしょう。

はっきり言いましょう。
携帯アフィリエイトでアクセスを誘導することは簡単にできます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、報酬を毎月30万円にすることも簡単にできます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その稼ぎの秘密はこちら
お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

<アフィリエイト関連ブログ記事>
・株式会社ベンチャーリパブリックは15日、同社の運営する価格比較サイト「coneco.net」をリニューアルし、商 ...-とくダネ!お小遣い稼ぎ 2007.3.25 AM10:31
元ニートのどアホ能無し男が月収30万円稼いだみたいです。

来月にはあなたの財布が諭吉でいっぱいになる可能性がありますので、
じっくり読んでください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

とりあえず、見てもらえば分かると思いますが、

作者の顔が落書きされています(笑)



しかもケンユウさんが自分で自分の顔に落書きしたみたいです。

どアホ能無し男というのは本当みたいです。


しかもケンユウさんのサイトでもらえるレポートの中身がすごく濃いんです。

実は、ノウハウの詰まったレポートを、今だけ
限定で、無料で差し上げているのです。

【最悪の注意点】
あの超行動主義!ケンユウが翌月までに月収30万円稼いだ!
最短で成功する3つの注意点!

というレポートです。

以上の内容が今だけ限定で、無料で手に入ります。



無料で手に入る今のうちに、今すぐこちらにアクセスして、無料レポートを手に入れてください!

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト

”わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ!”と言う情報商材の著者である有限会社ドリームネットの高屋敷智宏さんから

3月23日(金)中に値上げするとの事です!


【ブランディングも文章力も一切不要!】わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ副業アフィリエイト

今回のノウハウは、通常必要とされるブランディングや文章力といったものを必要としません。

またこのノウハウは、自己アフィリの方法でもありません。

今回の目的は、誰にでも実践が可能な方法としてまとめています。



言い換えれば、もの凄く現実的なアフィリエイトの手法です。

マニュアルで記載している手順を、そのまま機械的に実践するだけで、
毎月アフィリエイトで収入を得ることができます。




そこで、このマニュアルの目的は、アフィリエイトは稼げるということを
多くの方に知ってもらうことです。

ですので、もうすでに50万円、100万円と収入を得ているという方は
不要ですし、アフィリエイトはしないという場合も不要です。

しかし、今までに何度もチャレンジしても稼げない、どんなノウハウを
購入しても収入を得られないという方には最適なものとなっています。





たぶんほとんど方が誤解をしています。

アフィリエイトは楽して稼げる、ほったらかしで何もせずに稼げる
というものではありません。

アフィリエイトには、作業をするということが絶対的に必要なのです。



しかし、ほとんどの人が、楽して稼ぐことを求めています。


でもそうじゃない。

アフィリエイトの本質は、楽して稼ぐことでも、何もせずに稼ぐこと
でもないのです。

収入にはならない無駄な作業を省き、どれだけ効率よく行うことが
できるかというだけなのです。




もしあなたが、1日中パソコンの前にいて作業をしているのなら、
もの凄く無駄な時間を使っていることになります。

もし仮に、その作業を効率化して、収入を得られることだけを
ただ繰り返し行うことができるのであれば、今よりももっと楽に
収入を得ることもできるのです。


ホンの少し考え方を変えるだけで、その後もの凄く大きな利益を
得ることができるのです。



【ブランディングも文章力も一切不要!】わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ副業アフィリエイト
たった5%のアフィリエイターしか儲からないのです。

だから、その5%に入るには...?

もしそれが知りたい方は以下をお読みください。

それ以外の方は大変時間の無駄になりますので、その他
にネットサーフィンでもして下さい。

↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓

『他人劇場』の チョイ役 が決まって大喜びですか?
情報起業なんてやめなさい



統計によると、日本のアフィリエイターの実に95%以上が、

なんと、月額たった5000円の収益も上げていない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



・・・ということは、月額10000円の収益がでたら

大喜びなの?  それって高校生のお小遣いですか!?



WEB情報プロデューサーの飯野さんは、


   10000円じゃ、全く たりなかった・・・。


   チョイ役なんて 絶対にいやだった・・・。


   『自分劇場』の、主役 になりたかった・・・。



そこで飯野さんがとった方法とは??
情報起業なんてやめなさい


飯野さんはこの方法で、今では『飯野劇場』の主役です。



話は変わりますが、

俳優のキアヌ・リーブスは、映画マトリックス3部作の主役です。



彼は、この映画3部作のギャラで400億円弱を手に入れたとも

言われています。


トリニティーも、モーフィアスも、エージェント・スミスも、

預言者のおばあちゃん?も、物語には必要なキャラです。


※わからない方すみません。彼らは脇役。登場人物です。



地下都市にいる、『その他大勢』の人たちも必要です。


でも彼らはチョイ役。顔なんか見えない。人間だったら

べつに誰でも良いのです。誰の記憶にも残らない。

ギャラもいくらなのか見当も付きません。低すぎて。


彼らの仕事はただひとつ。主役ネオを引き立たせることだけ。

絶対に自分が主役であってはいけない。目立ってはいけない。

ただひたすら主役ネオのためだけに存在し、そして、

すずめの涙ほどのお金のために、見えないところでただ働く・・。
^^^^^^^^^^


なんだか稼げないアフィリエイターに似ていませんか?


そんな役を あえて 私がやる必要はあるのでしょうか?



このことにいち早く気づいた私は、

  飯野さんの方法を現在取り入れて、今まさに

    自分劇場の主役になろうかというところです!



私のとった方法とは??
情報起業なんてやめなさい




現在、アフィリエイターではない方へ・・。


 ネットで収益を上げる方法はいろいろあります。

 5000円しか稼げない方法で満足な方もいるそうです。


 私は、私の選んだやり方は間違っていないと思います。

 ただし皆様にそれが当てはまるかどうかは、わかりません。

 ですから私のとった方法を、強くはおすすめはしません。



私のとった方法とは??
情報起業なんてやめなさい

たった30日で582万円稼ぎ、わずか90日で毎月500万円の収入の
仕組みを構築した、脅威の構築術を知りたくありませんか?

この方法をそのまま実践するだけで、
あなたの収入が30倍になります。

パソコンど素人でも30日で582万円稼ぎ出し90日で500万円の仕組みを作る脅威の構築術!IT短期爆発成功マニュアルver.3+初心者マニュアル【返金保障&完全無料サポート&339,000円の特典】

実は、全くのゼロからのスタートでも、
わずか数日で収入を爆発させる方法があるんです。

私はこの方法を知った時、唖然としました。

そう。あなたが例え、ど素人でも
これで失敗する事は、ありえません。


失敗のしようがないんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

事実、


この金原さんは、全くのゼロから収入を
爆発させています。しかも、それを安定収入にかえているのです。

すでに、この方法を実践されて300万円、400万円
というキャッシュを手に入れた方もいらっしゃいます。

あなたもこの方法を知りたいとは思いませんか?


パソコンど素人でも30日で582万円稼ぎ出し90日で500万円の仕組みを作る脅威の構築術!IT短期爆発成功マニュアルver.3+初心者マニュアル【返金保障&完全無料サポート&339,000円の特典】


この方法を実践するだけで、
あなたが今、使っているパソコンを
現金製造機に変えることができるんです。


『本人が寝ている。その間にもホームページ君がガンガン稼いでくれる。』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたもこんな生活を送りたいと思いませんか?


パソコンど素人でも30日で582万円稼ぎ出し90日で500万円の仕組みを作る脅威の構築術!IT短期爆発成功マニュアルver.3+初心者マニュアル【返金保障&完全無料サポート&339,000円の特典】
情報起業がいくら儲かるといっても、著名な1億円プレーヤー達と
肩を並べることなんて無理だと思っていました。

そう。この方法を知るまでは・・・。

ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密 Internet Involvement Secret 2007


その方法とは、「言葉の魔術師」と呼ばれ、最近、情報起業の世界でも
その名を広く知られるようになったマーケティングコンサルタントの
濱田昇さんがまとめたレポートで公開されている"巻き込み戦略"と
呼ばれる方法です。

詳しい内容はレポートをお読みいただきたいのですが、
確かに、濱田さんの言うように1億円プレーヤー達になるためには、
"ある5つの条件"が必要です。

だからこそ、私自身も無意識のうちに「限界」を感じていたのですが
実は、たった2つのことにフォーカスするだけで、この限界が簡単に
突破できるなんて、まさに常識を覆された気分です。

しかも、この"巻き込み戦略"の実践者の報告によると、
この方法を導入して、たった3日で400万円を売り上げたり、
10日で2000万円もの売上げを手にしたりという成功事例が
続出しているとのこと。

情報起業で儲けたいと真剣に考えているなら、まずは下記の
ホームページで詳細をご覧になることをお勧めします。


ネット上のあらゆるリストをキャッシュに変える!情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密 Internet Involvement Secret 2007

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 たった5分あれば、

 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法がすべてわかってしまいますが……。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 はっきり言って「うさんクサイ」そう思いました。



 「見る価値ナシ」そう判断してしまいました。







 だまされてはいけません。





 

 携帯アフィリエイトで失敗している人がたくさんいるのに……



 携帯アフィリエイトを必死で研究している人間がゴマンといるのに……



 携帯アフィリエイトを知らない初心者がいきなり勝てるはずないだろ?



 携帯アフィリエイトの利益だけで生活できるわけないだろ?





 こう感じるのは、私だけじゃないはずです。


===================================================
  『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』


携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ

===================================================



しかし……



 やはり、物事を外見だけで判断してはいけないようです。





 だまされないでください。



 その内容はハッキリ言って、


 携帯業界を熟知した人間が


 □ 短時間にできること。

 □ やる以上は絶対に儲けること


 を、検証に検証を重ねて編み出した方法です。




 あなたもこの秘密を知りたくありませんか?


===================================================
  『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』


携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ

===================================================


 私は知りたくてしょうがなく、

 ついに禁断のノウハウを開いてしまいました。



 

 あなたが携帯業界に詳しいかどうかなんて関係ありません。



 どうしたら携帯メルマガで稼げるか、それに集中しているノウハウです。



 携帯メルマガが本気で取り組めるビジネスになります。





 携帯メルマガで継続的に利益を上げる。



 あなたはこれを信じられますか?



 信じる勇気のある人だけ、このサイトへ飛んでみてください。

 とにかく、5分読んだら答えは出るでしょう。




 来週には、携帯メルマガであなたの人生が変わってるかもしれません。


 今すぐコチラへ
 ↓ ↓ ↓ ↓

===================================================
  『携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ』


携帯アフィリエイトはメルマガで爆発的に稼ぐ

===================================================

※特別レポートも【無料】配布中です。
ブログアフィリエイトであなたは本当に稼いでいますか?。
それに情報商材って本当に使えますか?。

稼いでいる人って、仮にアフィリエイターが1000人いて何人でしょうか?

1000人中5人いるか、いないか、そしてあの情報商材を上手く活用するには
物凄い労力や金が結果に置いてかかる事をあなたは理解できますか。

私もいろいろな情報商材で試してみました。

結果は作者が言うほど高額な稼ぎ、”90日で1000万円”とか、”鬼のようにとか”、でもそんなに彼らが言うほど稼げますか?。

で、ネットサーフィンしていたら興味ある話があったので

それは『ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!』作者のおずさん本人のブログに書いてあった内容です。

赤文字の話はおずさんのブログから一部を抜粋したのをこのブログに掲載したものです。

これを読むと片手間でアフィリエイトは稼げない事が書いてあります。

それでは本格的に稼ぎたい人、情報起業で家族を養いたい人は読んでください。

ブログランキングの上位表示だけ望む人や、コメント廻りだけ好きな人は読まないで下さい。


↓ 以下の赤文字です ↓

情報商材は詐欺ばかり!?

おずこと岡崎よしあきさんのは詐欺なのかどうかが一番気になるところだと思います。

初めて情報商材を購入される方は誰しもが騙されないかなと
心配されることでしょう。

ネット上の情報ですから、詐欺商材・盗作商材などもあります。

●即日3万円稼げるノウハウとして
 ASPに登録して、カード会社に片っ端から申し込んで、
 自分で契約し、いわゆる自己アフィリエイトによって、
 報酬を得る方法ですね。

 これは確かに即日3万円等と稼げますが、
 個人情報は流出していきます。カード会社といえば聞こえはいいですが、
 狙いはキャッシングさせることですからねー。

 これは詐欺商材とはいえないかもしれませんが、
 あまり良い商材とはいえないですよね。


●アダルト商材を盗作し、販売。本人に問い詰められれて
 あっさり盗作を認め、販売停止になった商材。

 こういったことも現実にありました。


●高額商材を思い切って買ってみた!でも中身は・・・・。

高額商材を買ったはいいけれど、中身はごくごき基本的なことしか
書いていないということもあります。

これは、こんなに高い商材ならば
さぞかしものすごいことが書かれているだろう
という人間心理をついた商材です。


ひどいのになると、商材代が高額のために
ASPのランキング上位に食い込みやすく
あらゆる手をつかって、商材を売りまくり
ランキング上位に入り、そしてさらに大勢の被害者を出すという
パターンもあります。


逆に安い商材(2000円とか3000円とか)で
中身が安かろう、悪かろうになっている商材もあります。


他の商材が高いので、この3000円というのがものすごく
安く感じてしまうんですね。


まあ失敗しても3000円だしねと思って
つい、大げさなタイトル、魅力的なタイトルに
だまされて購入してしまうという心理をついています。


私も3000円の商材を購入したことがありますが、
「1番稼げるのは情報商材アフィリエイト!」って
書いてあるだけでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

↑これはまだアフィリエイトを始めて間もないときで
当時は何も知りませんでした。



また2000円の商材を購入したこともありますが、
「情報商材を販売しよう!」とその概略だけが書かれた商材でした。

↑こちらは、その程度だろうと思って購入したので、
特に痛くはなかったです。
自分が紹介するかしないかを判断するために購入しただけなので、
紹介しないと結論づけただけですしね。


でもこれは詐欺ではないんです。
ちゃんとノウハウも書いてある。
でも私の知っていること、
実践していることばかりだったということです。


見事にいろいろな輩が存在します。


ですから、こういう稼げる商材、情報にたいして
全面的に信じる必要はありません。
むしろ疑ってかかるくらいの方がいいでしょう。


ですが、信じていてもいい商材というものもあります。
情報商材は全部ダメといって、何も購入せずに
ものすごく回り道をされる方もおられますが、
それも1つですけど、モチベーションが続かない人も多いです。


根性のある方、勉強熱心な方は
情報商材を購入されなくても稼げますよ。相当の努力は必要ですが。
1日10時間くらい作業するつもりでやれば
購入しなくても稼げます。


当然、何もせずに稼げるノウハウ、簡単に稼げるノウハウなどは
この世に存在しません。

オークションもせどりもやりたくない、
ホームページも作りたくない、
ブログも作りたくない、
メルマガもしたくない、
情報商材販売者にもならない、
ミクシィ、ビズコムなどのSNSを利用して
コメントや足跡をつけたりなんていう努力はしたくない


こういった方は情報商材は購入されない方がいいです。

完全に無駄になります。

また、やはりパソコンの多少の知識は必要になりますので
パソコンが苦手で苦手で、勉強するのは嫌いという方も
購入されない方がいいです。

これも無駄になります。

オークションにしても、アフィリエイトにしても
勉強と努力をしなければ、絶対に稼げません。


情報商材は、作業時間を短縮する、
こりかたまった思考回路を転換させる、
新しい発想に気付かせるなどそういった役割があるだけです。

もちろん、ブログの作成・カスタマイズ方法など
こまかいところは、市販の書籍には書いていませんので、
それらが解決できるというメリットもあります。


ちょっとラクができるだけだと思ってください。
○○するにはこうすればよかったのね。
そういう方法もあったんだーとか
そういう考え方もあったのかなどそういうものが得られると
思えばOKです。


情報商材はきちんと努力できる方
そういう方が購入しないと、ゴミになるだけですから
注意してくださいね。

じゃあ、詐欺ではない商材をどうやって見分けるんだ?
お教えしますね。

ブログアフィリエイトで日給8万円をブログとメルマガで作り稼ぐ方法







遂に発売開始!

16日の14時30分~29時だと

残り20時間ぐらいか(汗)

メールにインターネットボンバイエ事務局より速報が
入っています。
(以下そのまま掲載)

インターネットボンバイエ事務局通信

@20時30分速報!

お世話になっております。
インターネットボンバイエ事務局です。

1時間に一回を目安に、
アフィリエイター数、販売数、総売り上げなどを、
メールにてお知らせしております。

20時30分現在の状況をお伝えします。

販売本数がドンドン伸びてきています!!!

それに伴い、現在サーバーも4台に増設して、
アクセスも安定しております。

【アフィリエイター数】
1,911名

【商品販売数】
370本(クレジット決済246本・銀行振込124本)

※ただし金曜日のため未確定の銀行振込でのお申込も含まれます。



【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!
突然ですが、情報起業で月収1000万円を手にするために必要な"5つの条件"をご存知ですか?

マーケティングコンサルタントの濱田昇さんが分析した結果によると
それは以下の5つだと言うのです。

1.セールスレターの成約率が1%以上ある
2.広告予算として100万円以上持っている
3.1万人以上のハウスリストを持っている
4.アフィリエイターの数が5000人以上いる
5.さらにスーパーアフィリエイターを何人も味方につけている

一見すると、これらは普通の人には実現不可能な条件に見えますが
何と、ある方法を使えば"ごく短期間"でこれらの条件全てを実現し、
実際に1000万円手に出来るというのです。

今回、その方法が以下のホームページで公開されています。

情報販売の新手法“巻き込み戦略”の秘密


タイムリミッドは3月16日14:30より29時間限定!




巷では、情報起業は終わった。

時代は、携帯アフィリだ。

という方で溢れかえっているそうです。


果たしてそれは本当でしょうか?

情報起業で儲けることはできないのでしょか?


6名のメンバーたちは言います。


「今、情報起業はバブル時代にに突入したところです。

終わったなんてとんでもない。

続きは...

【16日14時30分~発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャルパッケージ【特典DVD4枚組付】その名も・・・インターネットボンバイエ!
