厳選した情報商材を順次紹介します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『他人劇場』の チョイ役 が決まって大喜びですか?
情報起業なんてやめなさい


統計によると、日本のアフィリエイターの実に95%以上が、

なんと、月額たった5000円の収益も上げていない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・ということは、月額10000円の収益がでたら

大喜びなの?  それって高校生のお小遣いですか!?


WEB情報プロデューサーの飯野さんは、


   10000円じゃ、全く たりなかった・・・。


   チョイ役なんて 絶対にいやだった・・・。


   『自分劇場』の、主役 になりたかった・・・。



そこで飯野さんがとった方法とは??情報起業なんてやめなさい



飯野さんはこの方法で、今では『飯野劇場』の主役です。


話は変わりますが、

俳優のキアヌ・リーブスは、映画マトリックス3部作の主役です。


彼は、この映画3部作のギャラで400億円弱を手に入れたとも
言われています。


トリニティーも、モーフィアスも、エージェント・スミスも、

預言者のおばあちゃん?も、物語には必要なキャラです。


※わからない方すみません。彼らは脇役。登場人物です。



地下都市にいる、『その他大勢』の人たちも必要です。


でも彼らはチョイ役。顔なんか見えない。人間だったら

べつに誰でも良いのです。誰の記憶にも残らない。

ギャラもいくらなのか見当も付きません。低すぎて。


彼らの仕事はただひとつ。主役ネオを引き立たせることだけ。

絶対に自分が主役であってはいけない。目立ってはいけない。

ただひたすら主役ネオのためだけに存在し、そして、

すずめの涙ほどのお金のために、見えないところでただ働く・・。
^^^^^^^^^^

なんだか稼げないアフィリエイターに似ていませんか?

そんな役を あえて 私がやる必要はあるのでしょうか?


このことにいち早く気づいた私は、

  飯野さんの方法を現在取り入れて、今まさに

    自分劇場の主役になろうかというところです!

私のとった方法とは??情報起業なんてやめなさい


現在、アフィリエイターではない方へ・・。


 ネットで収益を上げる方法はいろいろあります。

 5000円しか稼げない方法で満足な方もいるそうです。


 私は、私の選んだやり方は間違っていないと思います。

 ただし皆様にそれが当てはまるかどうかは、わかりません。

 ですから私のとった方法を、強くはおすすめはしません。



私のとった方法とは??情報起業なんてやめなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoart2007.blog96.fc2.com/tb.php/12-c48f06dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。