厳選した情報商材を順次紹介します
最近、、、思うのですが...

1億円稼いでいるインフォプレナー(提供者)さんや
月に何百万円も稼いでいるスパーアフィリエイターさんもいますね。

逆に『え!なにこの商材...』なんて物もありますね。

アフィリエイトする人、アフィリエイターて小売店...

うーん 商売人か?

インフォプレナーがメーカーだとするとアフィリエイターは
小売店だと思います。

はい、商売人なのです。(私はそう思っています)

で、なぜ1億円稼いでいる方もいらっしゃるのに、稼げない人も
いるのか(現在の私も含め)(恥)

正直言って、以前このブログサイト以外で同じようなサイトを持っていま
したが、アフィリエイトは散々でした。半年でアフィリ売上は3千円位(悲)
なのでそのブログは閉鎖してしまいました。(今から半年前ぐらい)


でも、もう一度再トライしてみようと思いこのこのブログを立ち上げました。
まだ3週間位しか経っていません。(3月9日頃)

で、最近ですね、気が付いた事はブログサイトのアフィリエイトで商売する、
食べていくには普通に店舗経営する気持ちでないとまずいのではないか。

それにはそのブログ管理人が商売人としてネット上で何を、度の様に、
何時まで、結果は、つまり売上を厳しく追求しないといけないのでは
ないかと思うようになってきたのです。

片手間でやるなら別に良いのですが、今回これをネットビジネスとして展開して
発展させようと思っています。(なにか偉そうな事言っています)(汗)

でも、でもね...結果が出ないとドッート疲れますよ

やる気も無くなりますね。

そんな時にこんなオファーがインフォトップさんよりあったのです。
(私はインフォトップさんインフォカートさんと提携しています)

このブログを読んでいる方で『金持ちとうさん、貧乏とうさん』の著者で
ロバート・キヨサキ氏はご存知ですか。

その、ロバート・キヨサキ氏と共同講演会なども行っているのです

簡単言うと巨万の富を得た人です。

なんだ、『金持ちの話か』と感じて不快な方はこのブログは閉じて下さい。
富を得る、金持ちなる、それは結果の話です。

ロバート・キヨサキ氏も一時はホームレスにまで落ちたそうです。

要は成功した人の話を聞く事は今の自分を変革する事なのです。

『現状で良いよ』と思っている人は本当にこのブログは閉じて下さい。

『また商材売り込みだ』とだけ思っている人もこのブログは閉じて下さい。

はい、たしかにここでもアフィリエイトはしています。

それは私の商売ですから、但しインフォプレナーさんのオファー文、ホームページ、
ブログは熟読して自分なりに人に勧めて良いと判断してから自分のブログサイトに
掲載しています。


それでは成功したい人、現状打破をしたい人だけ以下のオファーをお読みください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジェームス・スキナーを売りませんか?

こんにちは!

ジェームス事務所の麻生と申します。

あなたは、ジェームス・スキナーという男をご存知ですか?
ビジネス・マインド1dayセミナーin日比谷公会堂 ゴールド席(早割価格4/30まで)

ジェームス・スキナーはアメリカ生まれのアメリカ人でありながら、
幼いころから日本に強い憧れを抱き、19歳の時にその夢を実現して
日本にやって来ました。

学歴も、コネも無く、日本語も満足に話せなかったジェームスは、
来日してからの約10年間は、お金もなく貧しい生活をしていました。
月5万円でギリギリの生活していたときもあります。

住んでいるアパートは4畳半、貨物列車の線路とパチンコ屋に
挟まれた最悪の住環境。寝転んで両手と両足をなんとか伸ばせる広さ。

お金も無く、仕事と人間関係のストレスで心もボロボロでした。

しかし、今では、スイスに本社を持つ国際的投資会社をはじめ、
20数社の経営に関わり、1000億のお金を動かし、シンガポールの
豪邸に住み、次々と夢を実現して、最高の人生を楽しんでいます。


何が彼の人生をここまで変えたのでしょうか?


彼がビジネスと投資で大きく成功する事ができた秘訣

その秘訣を6月3日、日比谷公会堂でお話します。

ビジネス・マインド1dayセミナーin日比谷公会堂 ゴールド席(早割価格4/30まで)


もちろん、ジェームス本人が日本語で語ります。


ジェームスとジェームス事務所は一人でも多くの成功者、リーダーを
日本の社会に輩出し、日本と日本人がより豊かに成功するお手伝いを
したいと願っています。

ビジネス・マインド1dayセミナーin日比谷公会堂 ゴールド席(早割価格4/30まで)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
オファーはここまで

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

私も読んで頂いた方と同じよに成功する為に頑張って行きます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
アフィリエイトブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
2007/03/30(金) 23:01 | URL | ■ヒマワリ@ヤフー1位 #-[ 編集]
はじめまして♪marimamaです。

ブログ検索からおじゃましました。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

2007/03/31(土) 09:19 | URL | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは!★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

応援(ノ´∀`)でした♪
2007/03/31(土) 13:02 | URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #-[ 編集]
こんばんわ^^
ご無沙汰しちゃいましてすいません。
ちょっとお得な情報がありまして、
またまた遊びに来させてもらいました^^

ブログのアクセスUPを倍増させるツール。

無料だったら欲しくないですか?

実は今だけ無料で配ってるんですよ^^
同等品は1万円相当のものです。
操作も簡単で誰にでも使えます。

4月15日までの期間限定なので、
良かったらブログに来てDLして
使ってみて下さい♪
2007/04/02(月) 00:28 | URL | 脱・初心者@IPC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoart2007.blog96.fc2.com/tb.php/16-a6b7a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日比谷公会堂日比谷公会堂(ひびやこうかいどう)は、東京都千代田区の日比谷公園の中にある多目的ホールである。東京市長でもあり、中立な市政のための調査機関の必要性を訴えていた後藤新平の主張に安田善次郎が共鳴、当時としては巨額の350万円の寄附を得て、「市政調査
2007/03/31(土) 12:43:00 | 『ホール』全国一覧。
