厳選した情報商材を順次紹介します
インターネットを使って商売する

PCやモバイル上でアフィリエイトする

それで、儲けたい、稼ぎたい、

と、思って、行動している

あなた!(私も入るのですが)

ネット販売で第一人者なっいている人の話し

を聞いてみる事は大変勉強になります。

当然、ネットで商売を目論む人、起死回生を願う人

もう従来の方式では太刀打ち出来ないと思考している

そんな人もぜひ、読んでみてください。

若し、この記事を読んで、胡散臭いとか、まやかしとか

感じた人はこの記事は閉じて、あなたの感覚が楽しいと

思われる記事に移動して下さい。


それでは以下から始まりです。

インフォトップよりネット中古車販売の第一人者、

マウンテンサイドモータースの山邊(やまべ)さんより

以下オファーがありましたので興味のある方だけ読んで下さい。


-----こ こ か ら で す-----

皆さん中古車といえばどんなイメージがありますか?

うさんくさい?

信用に欠ける業界?

まあ、そういったイメージもあるでしょう。



では日本には今どのくらいのクルマがあると思います?

3000万台?

4000万台?

答えは















なんと7000万台です!
   〓〓〓〓〓〓


ではその内、1年間に販売される新車の数は?













600万台です。
〓〓〓〓〓



もうひとつ質問です。

1年間に流通する中古車の数は?













なんと800万台です!!!
   〓〓〓〓〓

新車の販売数より、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中古車の販売数の方がダンゼン多いのです!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも中古車業界って以外に知られていませんよね?

なんかクルマに詳しい人でも業界のことってよくわかりませんよね

なんだかわからないうちに、車両価格よりずっと高い値段を

払わせられたりしていることさえ・・・

そんなダーティーなイメージはよく聞きます(苦笑



実際、中古車業界の内情に関する書籍も

ほとんどないんですよね。

だから誰も知らなくて当たり前なんです。



でも年間800万台も売れてる訳ですから、

ニーズはあるわけです。それも新車より。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜ、今まで明らかになってこなかったのでしょう?

それは単純です。

明らかにすると、

既存の中古車屋さんが儲からなくなってしまうからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これはどこの業界にでもある話ですね。



しかし私は今回、世間では知られていない

業界の裏内部事情をぜーんぶ公開しちゃうことにしました
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


何故って?

レターにも書いてますが、そんな閉鎖的な業界構造が

いつまでも続くわけはないじゃないですか。



しかもネットの普及によって、消費者はドンドン

賢くなっています。



既得権を守ろうとする業界と、

賢くなっていく消費者。

今このせめぎあいの丁度まっただなかにいるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということは、業界にとっては死活問題の

内部事情を知るだけで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰でも立派な中古車ディーラーに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なることができるのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうでしょう!ワクワクしませんか?

面白そうだと思いませんか?



しかも既得権の中でヌクヌク商売してきた業界は、

旧体然としていて、ネット上での販売方法を

知る者が少ないのです。



とういことはそれを知っているだけで

めちゃめちゃ大きなビジネスチャンスになるんですよ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



つまりあなたでも誰でも、それを知っているだけで

めちゃめちゃ儲かるってことです!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ホントかよ、と思われたそこのあなた!

私の口座残高を見てください。

http://www.car-de-100man.com/infotop



ハッキリ言って、この商売を自分で始めるまで、

私の口座残高はほぼゼロ。子供も産まれるというのに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうしよう・・・という、とっても悲しく、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかもめちゃめちゃあせっている状況だったのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんな時、長年の中古車業界のノウハウと、

ネットの可能性をコラボしたらどうか?という

ヒラメキから思い切ってネット販売を始めてみたのです。



それがどうでしょう!

1年経たずにこの結果!!



いやー商売ってホントに面白いもんですねぇ(しみじみ)



ハッキリ言いましょう!

こんな商売ほかにありませんよ!



いや、情報起業は別ですよ。

これは才能さえあればいくらでも儲かります。

でも向き不向きがありますよね。



成功するには結構ノウハウが必要ですよね?

アフィリエイトもそうじゃないですか?

私、自分でもアフィリやってますからわかります。



いやそんなことはいいんです。

何が言いたいかって言いますと、中古車ビジネスは
                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
めちゃめちゃカンタンに儲かる商売だってことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ホント、私のマニュアルを見てください。

拍子抜けします。

こんなにカンタンに稼げるの?って。

超強力中古車ビジネス錬金術


あまりにもカンタンなので、推薦文も

ほとんど業界に関係ない人にお願いしました。

http://www.car-de-100man.com/infotop.html#suisen


-----こ こ ま で で す-----

編集後記

どうでした、あなたのビジネスのヒントになったでしょうか。

儲けている人、は、儲けられない人、とは

違った思考パターンで行動しているようです。

特に、インターネットでビジネス展開を考えている人はこの

違った思考パターンが特に必要ですね。(汗)

次回(いつかは明確ではないが)までに違った思考パターンて

何かこのブログ管理人の宿題とさせて頂きます。(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~!
こんにちは~。

ブログ検索でいろいろ見させていただいてます。
参考にさせてくださいね!ちなみに、HNどおり
ネットカフェからです(笑)。

これも何かのご縁なので(勝手すいません)、
今後ともぜひよろしくです!

僕はといえば、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

ではまた。
2007/04/07(土) 01:50 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoart2007.blog96.fc2.com/tb.php/18-514c585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
