fc2ブログ
厳選した情報商材を順次紹介します
こんばんは

久々に自分の言葉でブログに記載します。

そもそもブログは日記ですからね。

今までインフォカートやインフォトップのASP

からメールに記載されたインフォプレナーさんの

オファー文をこのブログに転載してきました。

何の為に?...簡単です。儲ける為です。

貼り付けたアフィリエイトをクリックしてもらい

報酬を頂く為です。

でも、最近...嫌気がさしてきました。

何が?...そんな自分のやり方に

やはり自分で感想文を書かないと、カンニングはダメですね(恥)

これは自分としても、つよーく反省しています。

それに、

冷静に考えると、インフォプレナーさんのオファー文

玉石混合なんですね。

非常に説得力がある文章と、

『え...なにこれ』なーてものもあるし

文書の脈絡が滅茶苦茶だったり(このブログのような)(汗)

だから今後はオファー文をそのまま、このブログには転載しません。

でも、ブログ表題は「情報商材研究会」なので、

本当に誰もが真面目に実践すれば儲かる、そんな

商材をこのブログでは紹介して行きたいと思います。

どう紹介するかは、現在思案しています。

多分、インフォプレナーさんのHPを読んで感想文に

なると思います。

------------------

今、一番頭にくる事があります。

それはインチキ商材がASPに時たま出回っている事です。

1)絶対実行不可能な事『え...そんなサギだよ』
2)如何でも良いことを長々と書いてあるが、肝心な事は大雑把
3)作者(インフォプレナー)と連絡が取れない(返信メールがない)
4)内容が盗作である(別作者名で同じ商材があった)
5)商材紹介のHP内容と実際の商材内容が全然違う

...等々です

今日は眠いのでこれで終わります。








スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
主サイトにもリンク張りました!

お互いこれからも頑張りましょう。
 
また遊びに来ますね☆
2007/06/15(金) 01:23 | URL | づっか #-[ 編集]
こんばんは!
お久しぶりです。
最近アフィリエイトは儲かってますか?
づっかはまだ読者集めの最中です。

ただ新しいことも始めたんで、

興味有りましたらブログ見て下さい。

☆ ミクシィを利用して日給1万円稼ぐ方法を無料で大公開 ☆

http://kantan-mixi.seesaa.net/

完全無料で始めたところ、
大変多くの皆様に利用してもらってますのでコメント書きました。

また遊びに来ます!
2007/07/06(金) 21:19 | URL | づっか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/26(水) 13:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/15(火) 14:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/22(火) 21:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 14:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoart2007.blog96.fc2.com/tb.php/39-67122434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/06/15(金) 01:24:50 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/06(金) 21:21:30 |