厳選した情報商材を順次紹介します
ブログアフィリエイトであなたは本当に稼いでいますか?。
それに情報商材って本当に使えますか?。

稼いでいる人って、仮にアフィリエイターが1000人いて何人でしょうか?

1000人中5人いるか、いないか、そしてあの情報商材を上手く活用するには
物凄い労力や金が結果に置いてかかる事をあなたは理解できますか。

私もいろいろな情報商材で試してみました。

結果は作者が言うほど高額な稼ぎ、”90日で1000万円”とか、”鬼のようにとか”、でもそんなに彼らが言うほど稼げますか?。

で、ネットサーフィンしていたら興味ある話があったので

それは『ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!』作者のおずさん本人のブログに書いてあった内容です。

赤文字の話はおずさんのブログから一部を抜粋したのをこのブログに掲載したものです。

これを読むと片手間でアフィリエイトは稼げない事が書いてあります。

それでは本格的に稼ぎたい人、情報起業で家族を養いたい人は読んでください。

ブログランキングの上位表示だけ望む人や、コメント廻りだけ好きな人は読まないで下さい。


↓ 以下の赤文字です ↓

情報商材は詐欺ばかり!?

おずこと岡崎よしあきさんのは詐欺なのかどうかが一番気になるところだと思います。

初めて情報商材を購入される方は誰しもが騙されないかなと
心配されることでしょう。

ネット上の情報ですから、詐欺商材・盗作商材などもあります。

●即日3万円稼げるノウハウとして
 ASPに登録して、カード会社に片っ端から申し込んで、
 自分で契約し、いわゆる自己アフィリエイトによって、
 報酬を得る方法ですね。

 これは確かに即日3万円等と稼げますが、
 個人情報は流出していきます。カード会社といえば聞こえはいいですが、
 狙いはキャッシングさせることですからねー。

 これは詐欺商材とはいえないかもしれませんが、
 あまり良い商材とはいえないですよね。


●アダルト商材を盗作し、販売。本人に問い詰められれて
 あっさり盗作を認め、販売停止になった商材。

 こういったことも現実にありました。


●高額商材を思い切って買ってみた!でも中身は・・・・。

高額商材を買ったはいいけれど、中身はごくごき基本的なことしか
書いていないということもあります。

これは、こんなに高い商材ならば
さぞかしものすごいことが書かれているだろう
という人間心理をついた商材です。


ひどいのになると、商材代が高額のために
ASPのランキング上位に食い込みやすく
あらゆる手をつかって、商材を売りまくり
ランキング上位に入り、そしてさらに大勢の被害者を出すという
パターンもあります。


逆に安い商材(2000円とか3000円とか)で
中身が安かろう、悪かろうになっている商材もあります。


他の商材が高いので、この3000円というのがものすごく
安く感じてしまうんですね。


まあ失敗しても3000円だしねと思って
つい、大げさなタイトル、魅力的なタイトルに
だまされて購入してしまうという心理をついています。


私も3000円の商材を購入したことがありますが、
「1番稼げるのは情報商材アフィリエイト!」って
書いてあるだけでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

↑これはまだアフィリエイトを始めて間もないときで
当時は何も知りませんでした。



また2000円の商材を購入したこともありますが、
「情報商材を販売しよう!」とその概略だけが書かれた商材でした。

↑こちらは、その程度だろうと思って購入したので、
特に痛くはなかったです。
自分が紹介するかしないかを判断するために購入しただけなので、
紹介しないと結論づけただけですしね。


でもこれは詐欺ではないんです。
ちゃんとノウハウも書いてある。
でも私の知っていること、
実践していることばかりだったということです。


見事にいろいろな輩が存在します。


ですから、こういう稼げる商材、情報にたいして
全面的に信じる必要はありません。
むしろ疑ってかかるくらいの方がいいでしょう。


ですが、信じていてもいい商材というものもあります。
情報商材は全部ダメといって、何も購入せずに
ものすごく回り道をされる方もおられますが、
それも1つですけど、モチベーションが続かない人も多いです。


根性のある方、勉強熱心な方は
情報商材を購入されなくても稼げますよ。相当の努力は必要ですが。
1日10時間くらい作業するつもりでやれば
購入しなくても稼げます。


当然、何もせずに稼げるノウハウ、簡単に稼げるノウハウなどは
この世に存在しません。

オークションもせどりもやりたくない、
ホームページも作りたくない、
ブログも作りたくない、
メルマガもしたくない、
情報商材販売者にもならない、
ミクシィ、ビズコムなどのSNSを利用して
コメントや足跡をつけたりなんていう努力はしたくない


こういった方は情報商材は購入されない方がいいです。

完全に無駄になります。

また、やはりパソコンの多少の知識は必要になりますので
パソコンが苦手で苦手で、勉強するのは嫌いという方も
購入されない方がいいです。

これも無駄になります。

オークションにしても、アフィリエイトにしても
勉強と努力をしなければ、絶対に稼げません。


情報商材は、作業時間を短縮する、
こりかたまった思考回路を転換させる、
新しい発想に気付かせるなどそういった役割があるだけです。

もちろん、ブログの作成・カスタマイズ方法など
こまかいところは、市販の書籍には書いていませんので、
それらが解決できるというメリットもあります。


ちょっとラクができるだけだと思ってください。
○○するにはこうすればよかったのね。
そういう方法もあったんだーとか
そういう考え方もあったのかなどそういうものが得られると
思えばOKです。


情報商材はきちんと努力できる方
そういう方が購入しないと、ゴミになるだけですから
注意してくださいね。

じゃあ、詐欺ではない商材をどうやって見分けるんだ?
お教えしますね。

ブログアフィリエイトで日給8万円をブログとメルマガで作り稼ぐ方法







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50923107.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/18(日) 21:13 | URL | アフィリエイトニュース #-[ 編集]
こんばんは♪
現役法律家ちひろです。


ふらふらとネットサーフィンをしているうちに
めぐりめぐってこちらにたどり着きました(笑)


また遊びにきますね♪
2007/03/18(日) 21:26 | URL | 現役法律家ちひろ #-[ 編集]
諭吉アドセンス
hiroshiと申します。最近はいかがお過ごしでしょうか?

8時間の作業で5万円を稼ぐ仕組みの作成方法を公開しています。よかったら是非いらしてください。

いきなりのコメント失礼しました。
2007/03/19(月) 23:28 | URL | 諭吉アドセンス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://infoart2007.blog96.fc2.com/tb.php/6-a13df1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
