厳選した情報商材を順次紹介します
有限会社フェアウインドの岩隈氏よりインフォカートを
通じて以下のオファーがありましたので掲載します。


- - - オ フ ァ ー こ こ か ら - - -

■『商材の内容を確認できれば売りやすいのだけれど・・・』

 そう思ったことはありませんか?



 情報商材を効果的にアフィリエイトするためには、商材の内容
を確認するのが一番。


 そうすれば、あなたの言葉で商材を勧めることができますね。


 気になる情報商材は、実際に内容を確認すればいいのです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



● 今回、7日間だけ、内容を確認しやすい環境を提供します。



 実は、アフィリエイターを重視し、大切にしている商材発行者は、
商材の自己アフィリを「不可」にしています。


 それは、商材の自己アフィリが可能な場合、自己アフィリで
商材を購入する人達が多少増えるので、アフィリエイターが
アフィリエイト報酬を得にくくなるからです。


 「自己アフィリ不可」は、アフィリエイターを通しての販売を
重視したときには、とても大切なことなのですが、商材の内容を
確認したいアフィリエイターにとっては、購入できる商材の数が
経済的に制限されるというハンデにもなります。

 それはそれで仕方のないことなのかもしれません・・・



 でも、わたしは

 『商材の内容を知ったうえでアフィリエイトして欲しい』
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

のです。



 そこで、今回、5月21日から7日間だけ自己アフィリを
「可能」にします。


● 5月21日~5月27日 の 7日間だけです ●
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 しかも、この7日間だけ、アフィリエイト報酬を80%
             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とします。



 商材の価格は、17,800円



 自己アフィリをすると、実質3,560円で商材の内容を
            ~~~~~~~~~~~~~~~
確認できます。



 もちろん、この7日間にアフィリエイトで商材が売れれば

14,240円の報酬が得られます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 この特別な情報は、このニューズレターでのみお伝えしています。


 このニューズレターを読んでいない人は、全く知らない情報です。




 これは、

● 5月21日から7日間だけの特別企画です ●
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 その後は、また「自己アフィリ不可」となります。


 この機会をお見逃しにならないでください。

 実際にアフィリエイトで販売して高額報酬を得てください。



 この商材は、


■ 在宅ビジネス、アフィリエイト、ネット起業

■ 株式投資、外国為替証拠金取引(FX)


などに関心のある人達に売りやすい商材です。




 この商材には、この商材を購入した人達の「商材の感想」が
                     ~~~~~~~~~~~~
付いています。


 そのうえ、この商材自体を効果的、効率的に販売する方法を

解説した小冊子も付いています。





 その、気になる商材は、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
『お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ インターネットで収入を得たいと思っている方々に自信を持って
  ご紹介頂けるマニュアルで、紹介者であるあなたの信用を傷つける
  心配のない商材です。

◎ この商材自体を効果的、効率的に販売する方法を解説した小冊子も
  付いています。

有限会社フェアウインド 岩隈

- - - オ フ ァ ー こ こ ま で - - -

当ブログの右サイド上にも掲示されています。

気になる方はご覧下さい。

商品をかたる必要なく売れてしまうって!?

そんな方法があるんですか!?

ほんとです。お客が勝手に買っていく、なんにも売らないアフィリエイトです!



■ お金を持っている人は、よりお金持ちになり、自由な時間も手に
  入る。

 お金のない人は、いつまで経ってもお金に余裕がなく、自由な時間
 もあまり持てない。


 不条理なようですが、これが現実です。


 たとえば、会社勤めをしていたら、勤務時間中は与えられた仕事を
 こなさなければなりません。勤務時間中に副業をするわけにはいきま
 せん。クビになりかねませんから。

 そのため、サラリーマンは、お金儲けを考える時間も、お金儲けを
 する時間も極端に制限されます。

 それに対して、あなたを雇っている経営者には、自由な時間があり
 ます。そして、その時間をお金儲けのために使うことができます。

 もともと、会社経営者とは「お金儲けのタネを探して、お金を儲け
 る仕組みを作ること」が仕事なのですから当然といえば当然です。


 自由な時間とお金があればあるほど、お金持ちになれる可能性が
 より大きくなるのです。


 ということは、もし、あなたが自由な時間とお金、両方欲しいのなら、
 まず少しだけお金持ちになればいいんですね。


 でも、それは無理。目標が出発条件の一部になっちゃっていますから。


 ですが、比較的早くお金持ちになる方法がいくつかあります。

 ここではその一つをお話ししましょう。


 一番安全で確実な方法は、お金持ちになるためのタネ銭を用意し、
 リスクを負ってでも、そのお金を増やしていくことです。

 タネ銭は多ければ多いほどいいのですが、そのお金は、一瞬で失っ
 ても生活に影響のないものでなければなりません。そうでなければ
 リスクをとるという姿勢が取れなくなります。

 「このお金がなくなったら明日から生活していけない」
 などというお金では、怖くてリスクのある運用なんかできません。

 では、なぜリスクを覚悟したお金の運用をする必要があるのでしょうか。

 それは、一刻も早くお金を増やしたいからです。

 資本主義社会では、お金が多いほど、お金がお金を呼んでくれるの
 です。
 お金儲けに使える資金が多いほど、加速的にお金は増えていきます。

 「少し貯金ができてから」なんていっていると、この低金利時代、
 永遠にお金を増やすことなどできません。

 貯金をしてお金を作ることは、ほとんどリスクはありませんが、投資
 もできません。つまり、現状維持のまま過ごすことになります。

 少しでもお金持ちに近づくためには、多少のリスクがあっても、投資
 をするという方法が一番簡単で確実です。


 リスクをとってお金を加速度的に増やしていく方法には、不動産投資
 株式投資、外国為替保証金取引などがあります。

 こうした方法は、ある程度のリスクを伴いますが、大きなリターンも
 望めます。特に、株式投資、外国為替保証金取引などは、規制緩和や
 インターネットの普及で誰でも簡単にできるようになっています。


 問題は、リスクをとれるような、一瞬で全額を失っても平静でいられる
 ようなタネ銭、投資資金をどう用意すればいいかということです。


 給与所得を資金にしてもいいでしょうが、それを一瞬で失うことは
 ちょっと痛いですよね。

 そこで、わたしは、自分でリスクを負わずに稼げる、インターネット
 を使った副業「アフィリエイト」で投資資金を稼ぐことをお勧めします。

 アフィリエイトを始めること自体には資金は必要ありません。そして、
 稼いだ収入は副収入ですから投資資金にあてるのにはピッタリです。

 つまり、投資リスクをアフィリエイト収入で吸収してしまえばいいわけです。


 「でも、アフィリエイトって稼げないんでしょう?」

 と思うかもしれませんが、ほとんどの場合、やり方が悪いだけです。


 『ビジネスの成功法則』というものがあります。


1.魅力的な商品を提案する
2.喉の渇いた人達にグラスを差し出す
3.二杯目のグラスを勧める


 ビジネスは、この3つの要素をうまく機能させると成功します。


 1~3の要素は、関連したものでなければなりません。

 アフィリエイトで稼げていない人は、この点が全然ダメなんですね。
 理解できていないんです。

 ブログやメルマガで、商品名ばかり連呼していたり、商品に興味を
 持ちそうもない人達に向かってグラスを差し出していたりするんです。


 女性用化粧品を男性に勧めてもなかなか売れません。

 巨人ファンにタイガースグッズは売れないでしょう。


 ビジネス系情報商材をリードメールで宣伝したりする人もいます。
 しかし、これはうまくいきません。

 リードメールは、クリックをして小銭稼ぎをしたい人達が受信して
 います。彼らの目的は気軽にできる小銭稼ぎであって、手間の掛かる
 お金稼ぎではないのです。

 ですので、彼らは、ほとんどメールの内容は見ていません。機械的に
 クリックをしているだけです。商品なんか売れるわけがありません。

 このように「喉の渇いた人達」の選択を誤ると商品は売れないのです。


 「喉の渇いた人達」つまり、その商品を必要としている人達は、一体
 誰なのかということを考えることは、とても大切なことです。

 「喉の渇いた人達」にグラスを差し出しさえすれば、商品は売れます。
 それも、かなり効率的に。

 ニンテンドーDSというゲーム機は、いまだに定価以上の値で売られて
 います。

 わたしも寝るときにベッドの上で詰碁をやりたいがために一台買い
 ました。

 わたしにとって「ニンテンドーDS」は、魅力的な商品であり、
 わたし自身は、喉の渇いた人だったんです。


 魅力的な商品があり、喉の渇いた人達がいれば、こちらから売り込ま
 なくても、喉の渇いた人達の方から「どうぞ売ってください」とお願い
 されるのです。

 ですから、いくらホームページのアクセスアップを図っても、または
 ブログなどを量産しても、その商品が欲しいと思うような喉の渇いた人達
 を集めることができなければ、ほとんど売上げアップには繋がりません。


 このように、ビジネスには、それぞれ「効率的な方法」というものが
 あるのです。

 当然、アフィリエイトにも「効率的な方法」というものがあります。

 あなたは、その方法を知ってみたいとは思いませんか?

 アフィリエイトで稼いだお金を投資資金にして、お金持ちへの道を歩き
 始めてみたいとは思いませんか?


 わたしは、効率的なアフィリエイトのやり方をあなたにお教えすること
 ができます。

 もう何人もの方が、わたしのお教えした方法で収入を得ています。

○→ お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


 あなたができるだけ早くアフィリエイトで稼ぐことができるように
 「わたしがお教えするアフィリエイトのやり方」自体をアフィリエイト
 する方法もお教えします。

 これにより、商品の提案の仕方、喉の渇いた人達の探し方が具体的に
 分かります。

 つまり、効率的なアフィリエイトの方法を加速度的に学ぶことができるのです。

○→ お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


 アフィリエイトで稼いだお金は、その一部だけでも、ぜひ投資に回して
 ください。

 株式投資、外国為替保証金取引は、すぐに始めることができますよ。


 毎月10万円を稼ぐアフィリエイトブログを作ると、年間120万円
 を投資に回すことができます。

 毎月20万円を稼ぐアフィリエイトブログを作ると、年間240万円
 を投資に回すことができます。

 毎月50万円を稼ぐアフィリエイトブログを作ると、年間600万円
 を投資に回すことができます。


 外国為替保証金取引の場合、10万円の証拠金で100万円の為替取引
 をすることも可能ですから、とても大きな投資ができ、大きなリターンが
 期待できます。

 これは、リスクが伴うから得られる利益なのです。

 アフィリエイトにしろ外国為替保証金取引にしろ、お金を儲けようと
 思ったら、とにかく始めること、行動することが大切です。

 それが、加速度的にお金と自由を手に入れる一番の近道です。

 考えるだけで行動しない人は、絶対に儲けることはできないのです。

○→ お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


おずさんのメルマガにて
 以下の記事がありました。


転載します。



■2ヶ月目で468,298円の月収を達成したいなっちさん


「おずさんへ


お世話になっております。
日給8万円ブログ実践者の「いなっち」と申します。




マニュアルを購入して、約2ヶ月。
順調に、売上を伸ばすことができました。

今でも、1ヶ月に1度、マニュアルを読み直します。

方向性にずれはないか確認する為と、
過去に気付かなかった新たなる発見をする為です。

すると、マニュアル最後の、特別レポートに気付きました。
完全無敵を目指したいので、メールさせて頂きました(;^_^A


2007年4月度の売上で、468,298円となりました。
(3月は、15万程度)



証拠画像1 → http://k.d.combzmail.jp/t/8544/60d7uxx0nbljy3s3hd
証拠画像2 → http://k.d.combzmail.jp/t/8544/60d7vxx0nbljy3s3hd





【日給8万円の感想】

私は、アドセンスや物販アフィリエイトで、
ある程度の金額を稼いでいました。

Webサイトをコツコツと作り、SEO対策をして、
広告がクリックされたり、商品が購入されることで、報酬が入る。

面倒な問合せもなければ、
クレーム対応の必要もない。

好きな時間に寝て、好きな時間に働く。

それが、理想の生活で、充実した生活だと、
疑う余地もありませんでした。

日給8万円に出会うまでは...



アドセンスや物販アフィリエイトには、
将来的な不安を抱えていました。

それは、リピート報酬がないこと。
どんな商売でも、基本は、新規開拓とリピートです。

SEOで上位表示させ、アドセンスがクリックされても、商品購入されても、
ユーザーは2回目以降、広告主の元から直接購入します。

折角、集めた見込み客を、たった数十円のクリック保証で、
たった数%の成果報酬で、広告主に紹介している。

自分のやっていることが、妙に虚しく感じ始めたのです。

かといって、ECサイトの運営も検討しましたが、
自分のやりたい商売が見つからない。

今、自分ができること、
今、自分がやりたいこと。

それが、メルマガアフィリエイトであり、
日給8万円が、まさにマッチングしたのです。



とはいえ、メルマガに関しては、全くのど素人。
2件メルマガを購読していたレベル。

メルマガ系の情報商材は、日給8万円を購入すると決めてはいたものの、
すでに沢山の方が購入しているし、自分にできるか正直、不安な面はありました。

日給8万円は無理だとしても、日給1万円くらいなら、
何とか努力すればいけるのではと、購入を決意。

それが、2007年2月中旬のことでした。



購入して、まず始めに驚いたことは、
マニュアルの完成度の高さ。

情報商材は、肝心なところは、人任せであったり、
自分で工夫しなければならないものという、変な先入観がありましたから...



メルマガは初心者なので、
とにかくマニュアルを忠実にこなすよう心掛けました。

始めから、全ページを深く読まず、各章に分かれているので、
順を追って、確実に攻略するようにしました。

自分なりの目標も定めて、
読者が1,000人になるまで、商売はしないと決めていました。



報酬は、二次曲線を描く。

このことは、理解していたものの、最初の1ヶ月は、0円でした。
焦りと不安から、マニュアルに書かれていないものを試しました。

これが、今思うと、失敗の原因でした。
気付いたときに、もう一度マニュアルを読み直しました。

自分に何が足りないのか?

すると、初めて読んだときと、少し実践してから読むとでは、
理解する点、着目する点が違いました。

自分が不足している点が、明確にわかりました。

その、マニュアルに書かれている点を補足しただけで、
売上が急に上がりました。

まさに、二次曲線です。



マニュアルというものは、著者の経験や失敗を含めたものです。

下手に手を出して、同じ失敗をするのではなく、
忠実にこなすことが成功の近道であると実感しました。

それからは、マニュアルを定期的に読み直します。

意外と、過去の自分では気付かなかった点に、
気付くことが多いからです。



最後に、「与えること」の本当の意味が、
少しわかってきたような気がしました。

まだまだ、解釈は違うのかも知れませんが、
ほんの少しだけ、その意味がわかってきたような...

今、読者さんから、教わることも多くなってきました。



これからも、マニュアルに忠実に、
そして、自分らしさも少しずつ出していこうと思います。」


感想ありがとうございました。


私が面白いと思ったのはここです。

「報酬は、二次曲線を描く。

このことは、理解していたものの、最初の1ヶ月は、0円でした。
焦りと不安から、マニュアルに書かれていないものを試しました。

これが、今思うと、失敗の原因でした。
気付いたときに、もう一度マニュアルを読み直しました。

自分に何が足りないのか?

すると、初めて読んだときと、少し実践してから読むとでは、
理解する点、着目する点が違いました。

自分が不足している点が、明確にわかりました。

その、マニュアルに書かれている点を補足しただけで、
売上が急に上がりました。」


読むたびに違う気づきがある。
これは、私も色んな本やビデオをみているときに思うことです。


人って、一度にひとつのことしか
気づけないようにできている、と私は思います。


だから、気づきの種が無数にあるものは
何回も聞いたほうがいいです。


斉藤ひとりさんも、
講演テープの中で「100回聞いてください」と言っていますね。


しゃっかいきいてくださーい、って、友達と話すときも
冗談で言ったりしています。


でも、それぐらい、濃いものは濃いんです。



日8マニュアルも制作期間は半年かかっています。



その後のバージョンアップも含めると1年です。



長ければいいというものではありませんが、
それだけ、いろんなものを凝縮しているということです。


凝縮したものは
解凍しなければなりません。


それが、この「何回も読む」ということなんですね。



そして、あれを繰り返し読むと、
ネットで稼ぐこと以外にも、なぜか
いいことがたくさん起こるようになります。




そんなふうに作ってあります。




良いものというのは
繰り返し見ると、もっと良くなるという性質があります。



斉藤ひとりさんのテープしかり。
秘密のビデオしかり。
日8マニュアルしかりです。

ブログアフィリエイトで日給8万円をブログとメルマガで作る

